宮城県 Y.C様のアンケート結果

宮城県 Y.C様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

結婚して10年が経ち、あちらの方もマンネリ化していたのもあり、お互いの良い刺激になればと思い購入しました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

初めてセクシーランジェリーを妻が着用した時は、とても恥ずかしそうに顔を赤らめていました。着用しているだけで敏感になったみたいで、それを見て自分も興奮したのを覚えています。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

回着用するとマンネリ化しかねなかったので、3回に1回の頻度で使っていました。事前に着用をお願いしておくと、恥ずかしながらも頷き、日常生活においてもそのせいか仲良く過ごせていた気がします。