静岡県 A.M様のアンケート結果

静岡県 A.M様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

昔付き合っていた彼からプレゼントされ、すごく盛り上がった記憶があったので、マンネリ気味の旦那も喜んでくれたら良いなぁと思って。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

はじめは驚いていたようです。でも普段の下着とは全く違う見た目で、気分も変わって良い刺激になったと思います。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

私が購入することが殆どなのですが、好みが旦那とは少し違うようで、たまにコッソリ選んで購入していて「コレ着て」と渡されるときがあります。