沖縄県 M.N様のアンケート結果

沖縄県 M.N様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

何か普段と違う雰囲気作りをしたいと思い色々と検索していたらセクシーランジェリーを見つけて、パートナーをよりドキドキや興奮で喜ばせたいと思いました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

ランジェリーを着て、その上に普段着を着ていたので、服の上から触れたら普段と違う感覚らしく、相手が「え?」っと驚き、脱がせて行くとさらに相手の興奮が増していくのが分かり楽しそうでした。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

毎回、色んな下着を着てはサンダルとハイヒールを履いて、全身コーディネートしながら楽しめるようになりました。まだまだ、飽きないので、これからも楽しみがいっぱいです。