山口県 N.O様のアンケート結果

山口県 N.O様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

可愛いランジェリーが好きだったり、セクシーランジェリーには興味があるくらいだったのですが、Instagramで可愛いランジェリーを着用した写真を載せている方がいて、写真を撮るまではいかずとも、「わたしも着てみてもいいのでは?」と思い始めて、思い切って購入しました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

自分だけで楽しむ用でしたが、「人に見てもらうってどんな感じだろうか?」と思って、ランジェリーの話をしたら、着るの選びたいと言ってくれて、着て見てもらったら、とても喜んでくれました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

人に見せるのは恥ずかしいと思っていたので、見せた後の方が相手に対して素直になれてる自分がいて、安心や信頼が増した気がしています。一緒にたのしめるのが嬉しいです。