千葉県 M.T様のアンケート結果

千葉県 M.T様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

モデルさんが着てるのとかを見て着たいなあって単純に思って、自分もセクシーな女性に浸りたかったです。
買ってきてみたらなんか違う自分になった気がして、自分の女性としての意識が上がったというか、自己受容に繋がった気がします。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

特に「これを着てくれ」といったことを言われたことがなかったので、男性はあまり興味ないと思っていました。
私が新しく買ったものを「これみてー可愛いでしょー」って買ったものを見せたら、「着てみて!」と言われて着たらムラムラされて盛り上がりました笑

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

私が特にそう言うのを喜んで買う感じになったので、たまに相手にも見てもらって一緒に選んだり、届いたら「届いたよー」「着てみて」といった感じで、結構夜の営みは良くなったと思います。