秋田県 R.S様のアンケート結果

秋田県 R.S様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

旦那とのセックスがマンネリになってきていて、旦那からそういう下着見に行こうって誘われたのがきっかけで、店舗には種類が少なくて色々探すようになりました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

私も着てみせるのは恥ずかしいドキドキの気持ちはもちろんありますが、初めの頃は私も旦那の表情や行動でずっとドキドキが止まらないくらいお互いに興奮が止まらなかったです。
いつも以上に長く激しくしてくれて旦那の興奮が伝わってきて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

旦那の好みのランジェリーが分かってから、少しずつ内緒で注文して喜ぶ顔を見るのが楽しみになりました^^
旦那からも「これしよう!」って誘ってくれるようになりました。セックスレス防止になるなと思います!