岡山県 H.O様のアンケート結果

岡山県 H.O様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

以前からTバックなどのランジェリーは着用してもらっていましたが、もっと思い切ったものを着てもらいたいと感じたからです。まあ、それを着用した相手のリアクションも見たかったからです。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

相手はセクシーランジェリーを着用することが初めてだったようで、最初は布面積の少なさなどに戸惑っていました。しかし、しばらくすると気分があがるといったポジティブなものに変わっていました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

以前から頻繁に会うことは難しかったのですが、その時々会える際に私服の下に着用した状態で外で会うなどして二人の楽しみの範囲をより広げることができました。