青森県 S.M様のアンケート結果

青森県 S.M様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

遠距離恋愛だったので、クリスマスなどイベントの時にはホテルを取って泊まりがけで会っていたのですが、ただ泊まるだけじゃなくて、何かコスプレしたらもっとイベントっぽくて雰囲気が出て楽しいかなと思ったことがきっかけだったと思います。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

とても嬉しそうでした笑いつもよりスキンシップが多かったです。どこで買ったのー?とか、今度別なの買ってあげる!とかノリノリで嬉しかったです。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

私はもともと、コスプレとか衣装を着るのが好きだったのですが、人前で着るのは恥ずかしくて最初は渋っていたのですが、パートナーの反応を見てお互い好きなことや、チャレンジしたいことを言い合えるようになった気がします。
「また着ないのー?」とか、「今度はこれがいいなー」とかリクエストをしてくれるようになりました。