福岡県 Y.K様のアンケート結果

福岡県 Y.K様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

加齢に伴い、肌のタルミやボディラインの衰えに悩んでいました。ランジェリー姿や全裸を相手には見せられないなと思ったのがきっかけです。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

最初は驚いてからかったりしていましたが、普段とは全く別人の様なセクシーな姿に段々とノリノリになって(笑)。今迄の性行為時とは違ったプレイを求める様になりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

帰宅時間が早くなり、回数も増え性行為に時間をかける様になりました。普段からとても優しく接してくれる様になり、街を歩いていても、他の女性に見向きもしません。イメチェンでマンネリ化が解消したと思います。