千葉県 M.Y様のアンケート結果

千葉県 M.Y様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

マンネリ化しないように、刺激を求めて色々探すようになりました。それまではホテルで貸出してるコスプレを利用してましたが、似た感じになってたので、新鮮味をお互いに味わうために買いました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

自分では「背伸びしすぎたかなぁ?」と思ってた部分ありましたが、すっごく喜んでくれてありがたかったです。いつもより、「かわいい」や「セクシー」って言って貰えました。「購入して良かったなぁ…」って強く思えました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

「今日は買ったやつ着てないの?」とか「次に新しいの買わないの?」とより積極的になってくれました。「セクシーランジェリーの効果って凄い」ってすごく思えました。今でもオネダリされてます(笑)