茨城県 K.K様のアンケート結果

茨城県 K.K様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

パートナーが以前から好みだったので、勧められて購入しました。初めは露出もあまりないベビードールにしてみました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

まずどれも気に入ってくれました。雰囲気も盛り上がりました。他にもいろいろ試したくなって一緒に選んだりしました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

よい関係になっていると思います。いろいろな状況を設定して雰囲気を楽しんでいます。露出が多いものも抵抗がありましたが、パートナーは気に入ってくれるので興奮度が増しました。