東京都 M.U様のアンケート結果

東京都 M.U様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

行為がマンネリになってきたことと、お互いがより多くの刺激を求めるようになったので、購入を思い立ちました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

お互いにかなり興奮度がアップして、刺激のある有意義な時間になったと実感しています。特にパートナー側(女性側)の満足度が高く、振る舞いが大胆になりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

一層濃厚な時間を共有できるようになり、関係が深まりました。