群馬県 H.H様のアンケート結果

群馬県 H.H様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

基本的にナイトライフの刺激剤として妻に着せようかと思い購入いたしました。元々着衣からの脱がしていく興奮を好んでおりましたので尚更ですね。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

やはりセクシー下着という事であり着た姿を見て興奮しました。いつもと違う面が見えたようで妖艶でとても良いスパイスです。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

セクシー下着を着せてのプレイをしてから色々互いに思ってたフェチ的な嗜好を相談できるようになり、以前とは格段に刺激的なプレイが可能になりました。