福岡県 M.S様のアンケート結果

福岡県 M.S様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

夜の時間がマンネリ化してきており、自分自身が身につけることで気持ちを盛り上げ、少しでも楽しい時間を過ごしたいと思ったのがきっかけです

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

びっくりしていましたが、嬉しそうにみえました。可愛いと褒めてくれたり、いつもより時間をかけた濃密なひとときを過ごせた気がします。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

もともと仲が良いのでそこまで変化はありません(笑)基本的に仕事や家事に疲れ切っているため、たまの休みに楽しむためのアイテムができ、夜の時間がより豊かになった気はしています。