三重県 T.M様のアンケート結果

三重県 T.M様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

閉経するちょっと前に、ものすごく性欲が湧いて、股の割れているショーツを探しました。
お店では売ってなさそうで売ってたとしても、とても恥ずかしくて買えないです。
ショーツを探していたのですが、こちらのお店のはランジェリーもそこまできわどくなくて、見ていてドキドキ。
お値段もこれくらいなら試して見ようかな?と思える物がいっぱいあったので、買ってみました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

一年に何回するか、程度でしたが、着替えて「見て〜」というと、すごく喜んでました。
前戯がなくてそっけない、いきなりの夫でしたが、こちらのランジェリーをつけることで、いろいろ眺めたり触ったりしてくれたので、私の身体も受け入れが整い、うれしい行為になりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

おかげさまで【ちゃんと仲良く】できています。ちょっと前は近づかれるのも嫌だったんですけどね。先日、夫があれ着てしよう。と誘ってきました。
それから、黒の股割れテディとショッキングピンクの股割れショーツ等買い足しましたよ~
つけているのに、大事な所がまーる見え。自分の身体がたるんでいるのがつまらないので、ランジェリーに負けないいやらし〜いセクシーな身体つきになれるよう、ダイエットに励んでいます。