神奈川県 S.N様のアンケート結果

神奈川県 S.N様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

やはり何年もお付き合いしているとマンネリ化が進みますので、初めは気分転換になると思ったのが最初だったと記憶しています。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

ランジェリー姿はアウターと違って不特定多数の人ではなく限られた人に見せる物なのでとても独占的で満足しています。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

たまにしか会わない相手なので、今度はあのランジェリーを着て来て欲しいとオーダーしています、相手もそのリクエストに応えてくれるのがとてもいいですね