東京都 N.U様のアンケート結果

東京都 N.U様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

彼からのリクエストが最初でした。それから定期的に2人でサイトや下着屋さんで見たり買ったりしてます。最初に選んだのは普通のベビードールでした。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

かなり喜んでました。最初こそ興味津々で今日は着たまま!!とか脱がせずに乱す感じで楽しんでましたが、最近は買うモノも少し過激なものになってきたので、余裕なさそうです(笑)

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

待てが出来ない子供のようと言うか、盛りのついた犬と言うか、かなり喜んでくれていて視線から違いますが、普通の下着も過激な方を好むようになったので、ちょっと迷惑です(笑)