千葉県 M.K様のアンケート結果

千葉県 M.K様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

初めてセクシーランジェリーを購入しようと思ったきっかけは、いつもと違ったパートナーを見たかったからです

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

パートナーに着用してもらいましたが、これまでもベビードール等を何着か着用しているので特にありません。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

着用した後も特に関係性に変化はありません。私としてはパートナーの違った姿を見て楽しむことができました。