福岡県 N.S様のアンケート結果

福岡県 N.S様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

着てみてほしいと言われたので。モデルさんのようなスリム体型ではないので、「着てもきれいではないのでは?」「笑われるのでは?」と長い間渋っていましたが、誕生日に買ってみることにしました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

願いを聞いて?購入したことに感激し、それだけでも興奮した上に、着用姿見を見たら曰く「エロくて」ものすごく盛り上がってくれました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

二人で行為を楽しむことに恥ずかしさがなくなり、お互いが気持ちよくなれるようコミュニケーションをより取れるようになり、さらに関係が深まったと思います。