埼玉県 E.K様のアンケート結果

埼玉県 E.K様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

新鮮な気持ちがなくなり、行為が楽しめなくなった時に、暑さ対策のためガーターストッキングを着用したところ、彼がひどく興奮していました。それでもしやと思い購入しました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

かなり興奮していました。いつもよりすごかったです。そしていろんなタイプを試して欲しそうでした。スタイルが悪くて恥ずかしくても彼は大満足の様子で、毎回着用をせがまれます。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

今日は何を着るのか楽しみにしてくれています。また着用しないままも興奮するようになってくれました。以前より回数は増えました。