神奈川県 R.K様のアンケート結果

神奈川県 R.K様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

パートナー(セフレ)とのセックスに若干のマンネリを感じていたため、気分やシチュエーションを変える目的でセクシーランジェリーを購入しました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

オープンバストの全身網タイツを購入し、パートナーの女性に着用して貰いました。非日常感が溢れ出た事で興奮し、襲いかかる様にセックスになだれ込みました。興奮しすぎてタイツを破ってしまい一回限りの使用になってしまったのですが、とても満足できました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

私もパートナーも、普段と違うシチュエーションでとても興奮して充実したセックスを楽しめた事で、セックスの引き出しが多くなったと感じています。またセクシーランジェリーを着用してセックスしたいね、とパートナーも言ってくれており、より関係が深まったと思います。