千葉県 I.T様のアンケート結果

千葉県 I.T様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

興味を持ってセクシーランジェリーを着てくれる、身近な女の子ができたことがきっかけです。初めはリアル店舗を探して購入していましてが、ネットを検索しているうちに、貴店のことを知り、購入させて頂きました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

楽しそうに、でも最初は思ったより大胆な作りだったのか、恥ずかしそうに着てもらえるまでに少し時間がかかりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

少しずつ大胆に、露出を多くしながら、暫く楽しんでいましたが、徐々に疎遠になってしまい、関係は消滅してしまいました。