愛媛県 R.T様のアンケート結果

愛媛県 R.T様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

パートナーとのエッチに刺激と色気が欲しくて購入しました。元々、セクシーランジェリーが好きで着て欲しかったのもあります。普段とは違う非日常的なことを好むので布地面積が少ないランジェリーを着せるのが趣味です。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

恥ずかしがっていましたね。でも、それは最初だけで入浴が済んでベットで待っていると、ガーターストッキング、ベルト、ハーフカップブラを自ら着用、なんとも言えない雰囲気を出して女をアピールしてくるようになりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

パートナーも興奮、私も興奮、いつもと違うエッチになり激しく燃えてしまいました。フィニッシュ前に全て剥ぎ取ってしまうんですが、それまで我慢して最後に剥ぐ。そんなエッチにハマっています。金額も安いのでこれからもこの辺りのお値段で頑張って欲しいところです。あと、もう少し過激なランジェリーなんかもあると買っちゃいます。