兵庫県 H.O様のアンケート結果

兵庫県 H.O様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

試してみたい気持ちはありましたが、なかなか手が出せず。たまたま見かけたチェリーのコスプレ屋さんのランジェリーが魅力的だったのと、郵送時のお気遣いが嬉しかったので。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

いざとなったら相手に見せる勇気が出す…恥ずかしくて結局見せる事が出来ませんでした。いつか相手にランジェリー姿を見せられるよう頑張ります。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

ランジェリーを購入した事は知っているので、見せてほしいと言われています。私の勇気が出たら頑張ってランジェリー姿を見せようと思います。