東京都 M.W様のアンケート結果

東京都 M.W様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

プレイの前にセクシーランジェリーを彼女に着てもらって写真撮影をして、彼女の美しい時の思い出作りと、よりプレイを盛り上げようとしたのがきっかけです。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

彼女も楽しんでくれて、写真撮影に応じてくれてます。セクシーポーズの本を買って色々なポーズを参考にしています。プレイの前のコスプレ衣装の写真撮影は、毎回のお楽しみになっています。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

毎回色々なセクシーランジェリーを着てもらって撮影しているので、二人だけの秘密の思い出の写真が増えていって、二人の関係もより深くなっていっています。可愛いものから過激な ものまで色々とコレクショを増やそうと、二人ともワクワクしています。