愛知県 T.H様のアンケート結果

愛知県 T.H様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

結婚して10年過ぎたあたりで所謂マンネリになった。マンネリ解消したいと思うが、大人おもちゃはハードルが高いと思いランジェリーを購入し、嫁に「これ着てほしい」とお願いした。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

恥ずかしそうにしている嫁を見てめちゃ興奮した。照明を明るくして前からも後ろからも見ていたら、嫁もその気になって逆に襲われた。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

無事マンネリ解消できました。それまでは嫁から誘われる事はあまり無かったが、最近はランジェリーを着ける事はで誘いやすくなったと言ってます。