千葉県 M.S様のアンケート結果

千葉県 M.S様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

マンネリだったことやお互いに刺激が欲しかったこともあり、夫に喜んでもらいたくて、結婚11年目にして初めて購入してみました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

最初はとてもびっくりしていましたが、嬉しそうでした。いつもとは違う私を喜んでくれて盛り上がりました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

お互いにエッチをすることが楽しみになったと思います。
ランジェリーをつける前とは、また違った反応を見ることができたので、これからも色々なランジェリーに挑戦してみたいです。