東京都 M.T様のアンケート結果

東京都 M.T様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

シングルマザーで、久々の同窓会で彼氏が出来ました。
歳を取ってたぶん、身体に自信がなかったので、下着でカバー出来れば良いかなと思ったのが最初です。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

勇気を振り絞って、初めてセクシーランジェリーを着て会いました。
ちょっと引かれるかなと心配しましたが、意外と興奮してくれてその後はリクエストがあったりします。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

今は会うたびに、色んな刺激を味わうため思考錯誤しながら、お互いに楽しんでます。
年齢関係なく、やりたいことやっていくつもりです。