宮崎県 N.Y様のアンケート結果

宮崎県 N.Y様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

ある日、セクシーランジェリーとまではいきませんが、妻が可愛い感じの肌着を着ていて、そこにエロさを感じました。
そこでネットでいろいろと調べている際にこちらのホームページを見つけ、購入しようとなりました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

普段とは違ったエロさがあり、妻もまんざらでもない様子でその日はとても盛り上がりました!
身体に合った物を選んでいるので、際立ってとても素敵でした!

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

少しマンネリ化もあったので、お互いにとってとても良い刺激になったと思います。
また、その後は一緒に選んだりするようになり、楽しい時間を過ごすことができています!