宮城県 E.I様のアンケート結果

宮城県 E.I様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

相手とエッチする時に、回数を重ねるうち相手に驚いて欲しい喜んで欲しいという思いで購入しようと思いました。
また、自分の気持ちをより高めるためでもありました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

初めて購入した時は「えー、何コレー!」と笑顔で喜んでくれました。
その後もこちらで購入したものを使用するたび「かわいいね」「素敵だよ」と反応してくれ、購入して良かったと思っています。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

今でもセクシーな下着を使用しますが、その度に反応してくれ、2人のエッチな時間は毎回楽しく刺激のあるものになっています。
マンネリせず仲良く過ごせています。