東京都 S.A様のアンケート結果

東京都 S.A様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

たまたま、このサイトを発見して、何かイイものはあるかなぁ、と探してみると、個人的に好みのデザインのものがたくさん。
セールもちょくちょくやってくれるので、お買い得です。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

女性に着てもらう方なのですが、セクシーランジェリーを着るときから、テンションが上がってて、見ていても十分楽しめます。なので、何回も買ってしまってます。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

いろんな意味で良くなりましたね。気分を上げられる小道具として、こういうのを上手く使えるとマンネリ防止になる。
あと、より綺麗に見せたいから、体型維持のモチベーションにもなると思います。