熊本県 K.M様のアンケート結果

熊本県 K.M様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

普通の下着ではなく、もっとセクシーな姿を見てみたいとと思った。盛り上がりたいから。でもいきなり透けてるのは恥ずかしいと思い割とおとなしめなキャミソールにした。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

プレゼントとして渡し早速着てもらった。最初はすごく恥ずかしがり前に出てきてくれなかった。部屋の明かりを暗くしてようやく登場。俺が喜んでくれるならと一言。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

毎回会うのが楽しみで毎回のように着てくれる。それを脱がすのも楽しい。もっとレパートリーを増やして楽しい日を送りたい。