福島県 A.O様のアンケート結果

福島県 A.O様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

もともと私が服を着てするのが好きだったので、じゃあ今度はもっと布面積を少なくしてみようと勇気を出してこちらのランジェリーを購入しました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

少し驚いたあと、後ろも見せてというのでくるりと一周回って全身を見せましたが、そのあとすぐにキスされてベッドに連れて行かれました!
あとで聞いたら「リクエストしてないのに着てくれて嬉しかった」と喜んでました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

最初の一着でお互いの理解がより一層深まったので、以前よりコスプレの種類もランジェリーの種類も増えたし、心置きなく開放的な気分で二人の時間を楽しめるようになりました!