愛知県 Y.S様のアンケート結果

愛知県 Y.S様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

行為のマンネリ化を防ぎたいというのが購入の大きな理由です。行為の内容を変えることより見た目を変える方が手軽なため、購入に踏み切りました。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

大変喜んでいました。いつも以上に妖艶に見えたそうです。行為のマンネリ化を防ぐという目的が達成できました。また着て欲しいといっていました。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

ふたりでランジェリーとかを探すようになりました。毎回ではないけど、時々はエロティックなランジェリーをきてプレイがしたいねと話しております。