愛知県 N.I様のアンケート結果

愛知県 N.I様のアンケート結果

初めて夜のランジェリーを購入しようと思った【 きっかけ 】は何ですか?

若い頃にとても好きな彼がいて、彼へのサプライズで何かしたいなと思いました。物は誕生日やクリスマスにプレゼントしていたので、物ではない何かをプレゼントしたいなと思ったのが最初です。

ランジェリーを着用したあなたを見た、または、着用してもらった【 お相手の反応 】はどうでしたか?

何の予告もなく、突然着たのでとてもびっくりしていました。しばらくよく眺めてから長いこと抱きしめてくれました。
今でもその時の感覚はよく覚えていて、たまに二人でその時の思い出話をしています。

その後【 お二人の関係 】に変化はありましたか?

彼がランジェリーに着替えるのを楽しみにしてくれるようになりました。
彼が楽しみにしてくれているのがとても嬉しくて、私も彼に喜んでもらいたくて、素敵なランジェリーを見つけると購入してます。
私自身も着るのが楽しみになっています。ランジェリーを着ると気持ちも昂ります。